キティラー(^∇^) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

今日もお疲れ様でした(^-^)

二度目になりますが、よかったらおつきあい下さいませ♪




今日の昼間のエアロのレッスンで、

キティちゃんのタンクトップを着ているメンバーさんがいらっしゃって、

目立っていたのですが、

なんと彼女、シューズまでキティちゃん!!

photo:01



Reebokのシューズです♪




…と、実はそれだけではありません!

ありとあらゆる物がキティちゃんでした!!

photo:02



ね!すごいでしょ?


わかりますか?

タオルにバッグ、シューズにボトルカバー、携帯電話にストラップ、
見応え十分です!




ブログに載せていいですか~?と聞いたら、

『もちろん!ちゃんとわたしの年齢も入れてね!』


と言ってくださったので、公表しちゃいます♪(^-^)



彼女は66歳のスーパーウーマンなんです(笑)


かなりアクティブな人生を楽しんでいらっしゃいます!!o(^▽^)o


本当にステキです~(⌒▽⌒)


私もいつまでも、その方みたいに、いくつになっても、

キラキラしていられるように頑張りたいと思います♪p(^_^)q


それでは、皆様も素敵な夢を見て、

明日もキラキラな一日を迎えて下さいませ~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ♪


RIE
iPhoneからの投稿