応援メッセージ(^-^) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんにちは♪

今日もお会いできて嬉しいです(^-^)
ありがとうございます♪




昨日のブログを読んでいただいての応援メッセージをいくつかいただいていますo(^▽^)o

メッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます(^人^)



まだまだ受け付けておりますので、ご協力いたたければ、ありがたいです♪



昨日の文章が長かったので、要約させていただくと…



地震に遭って、なんて自分は無力なんだろうと落ち込んでいたうちの旦那様だったのですが、
ふと、気付きます。




『私たちは偉大なことはできません。偉大な愛で小さなことをするだけです』



『100人に食べ物を与えることができないなら 1人に与えればいい』



マザーテレサのこの言葉のように、

まずは目の前にある自分に出来ることを、ひとつひとつ、一生懸命に行うことが大事なんだと…。


で、まずは自分のクライアントさんで被災された方々へ、メッセージを送ろうと思ったわけです。

それも自分だけではなく、沢山の方々のメッセージを集めてパワーを増幅させて…、
『ひとりじゃないよ』と『こんなにみんなが応援してるんだよ』と伝えようと思ったのです。


一行でも、たった一言でも結構です!


応援メッセージをいただける方は、私まで…

ここのメッセージのところでも、メアドを知っている方はそちらでも、

送っていただけると嬉しいです!(^-^)


最後まで読んでいただきましてありがとうございました♪

感謝致します(^人^)





お花をいただきました~♪

Mさん、ありがとう~!o(^▽^)o

photo:01




RIE
iPhoneからの投稿