久しぶりのレッスンでした(^-^) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

先程の記事の続きです。


今日は、5日ぶり(かな?)に、久しぶりのレッスンでした。


レッスン前に震災で亡くなった方々へ黙祷を捧げてからレッスンを始めさせていただきました。


メンバーの皆様賛同して下さってありがとうございました。


ルーシーダットンで、私自身の気持ちも少しニュートラルに近づく事が出来ました(^-^)

感謝です。





帰りも海ほたるに寄ったのですが、やっぱりガラガラ。

photo:01



コンビニに寄ってみようと、階段を上がって行くと(エスカレーターは節電の為動いていませんでした)、

やっぱりお花達が優しくむかえてくれました。


photo:03



photo:02



少しの時間、お花達に癒されてから横浜の部屋に戻りました。




明日はラテンのレッスンです。

こういう時だからこそ、心と身体の健康に気をつけて…、

日本を元気にしていく為に、まずは自分が元気にならないと!


ねっ!!


RIE
iPhoneからの投稿