窓が割れてましたΣ(・□・;) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

この度の大震災により、お亡くなりになられた方に心より、お悔み申し上げます。

被災地が一刻も早く、回復していく事を心より祈っています。





皆様、おはようございます。

地震のその後はいかがお過ごしですか?

こういう時こそ皆が協力しあって支えあっていかなければと思います。


…って、私は支えられっぱなしです。


あの後、メールで送った写真を見た旦那さんがビックリして、

8人の方のコーチングをキャンセルして、

横浜から千葉まで、電車で、途中電車が止まって閉じ込められたりしながら、

駆けつけて、片付けを手伝ってくれました(T_T)


8人のクライアントさんには本当に申し訳無かったのですが、とてもありがたかったです。



ブログを見てビックリした相方のメグりんも駆けつけて手伝ってくれました。

メグりん、ありがとうございました!
・°°・(>_<)・°°・。


感謝です。



だんだん奥地へ片付け進んでいくと、なんと、窓ガラスが割れていました。

photo:01



バルコニーのお隣さんとの境にある壁も割れていました。

photo:03




音だけが聞こえていたTVは

壊れていました。

photo:04




でも、こんなヒドイ状態から

photo:07




なんとかここまで片付きました。

photo:05




でも、まだ、房総沖を震源地にした余震があると聞いて、この部屋でひとりで過ごすのは無理!!と思い、

横浜の旦那さん宅に避難してきました。

photo:06



あ!!

クリスタルボウルは奇跡的に無事でした!!!o(^▽^)o

本当にすごい奇跡的に。


…良かった…



部屋はボロボロですが、こうして元気で居られる事が本当に幸せです。





…岩手県の釜石の親戚とはまだ連絡が取れず、心配です。




RIE
iPhoneからの投稿