マッサージの神様 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんにちは(^-^)

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(^∇^)



写真をUPしようと思っていて忘れていたものがありました!!

タイに一緒に行った、お友達のナタナちゃんがブログにあげているのを見て、思い出しました!!
(ナタナちゃん、ありがとう~(^人^))


お友達のYちゃんが、タイマッサージを習っているとかで、

マッサージの神様が居るの知ってる?って聞いたら知らないとの事だったので、じゃあ、今度、写真撮ってブログにあげるね~(^-^)なんて言っていたのをすっかり忘れていましたf^_^;)


ごめんね。Yちゃん!(^人^)


…というわけで、

photo:01



左がマッサージの神様『シーワカ』様。

アップの写真がこちら。
photo:02



良く見えないですねf^_^;)

すみません。


タイのマッサージスクールでは朝一で、このシーワカ様にお祈りをしてから授業に入りました。


タイ古式マッサージは時間がかかるので、やりませんでしたが、

オイルマッサージと足裏マッサージはルーシーダットンと一緒に勉強してきました。


まぁ~、



もうすっかり忘れましたけどね^^;




そして、

写真の右は…


名前はわかりませんが、水曜日の神様。



タイでは、生まれた曜日毎に神様がいらっしゃいまして、

お寺などでは自分の曜日の神様に

お賽銭をあげたり、
お茶をかけたり、
ロウソクに火を燈したりして、

お参りします。




で、わたしは水曜日の生まれなので、水曜日の神様をタイから連れて帰ってきました。

写真のアップがこちら。
photo:03



見てください!

手に持っているのは?


そうです!『ボウル』です!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


いや、本当のところは知りませんが…(笑)

クリスタルボウルもシンギングボウルも大好きな私が、勝手にそう思っているだけです(#^.^#)


あなたは何曜日生まれですか?

生まれた曜日によっても性格が違ったりするみたいですよ。


RIE
iPhoneからの投稿