最近の『まいう〜』♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんばんは☆彡

今日もいらしてくれてありがとうございます♪(^-^)


最近、うわっ!これ美味しい~♪(^∇^)って思ったおやつが3つあるのです。


良かったら見てって下さい♪(^-^)





まずこれ。

photo:01



『キャラメルコーン、みたらし味』

醤油の香ばしい感じと、キャラメルコーンの独特のあの食感がたまりません!o(^▽^)o

しかも、大きさ5倍(^∇^)
photo:02




でかいっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


サクッ♪ スァクスァク~シュリシュリ~シュ~…な感じでしょうか?

ちょっと違うか?(笑)





お次はこれ!

photo:03



『ふくれっこ』

その名前の通り、お煎餅が膨らんでいます! )^o^(

photo:04



甘じょっぱく、香ばしく、食感もサクサクと、とてもいいです♪

ちょっとしょっぱめなので、食べ過ぎると舌が痛くなります。

…それでも止まらなくなるくらい美味しいです(笑)

お酒のおトモにいいかも♪


相方のメグりんにいただきました♪
ありがとうございました(^人^)



最後はこれ!

photo:05



『ふわふわスフレ』

超~フワフワです!(#^.^#)

まず、手に持った時にそのフワフワ感に幸せを感じます♪

中のホイップカスタードはバニラシードも入っていて、香りも良く、程よい甘さ。

美味しかったです~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

コンビニで買いました(^-^)



是非、お試しあれ~(^-^)/♪




RIE
iPhoneからの投稿