蜂蜜 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんにちは♪(^∇^)

今日も覗きにきて下さいまして、ありがとうございます♪(^人^)


昨日は、ブログを書きながらiPhone握りしめて寝てました(⌒-⌒; )


眠い時は何やってもダメなんです。


歯を磨いていても、ご飯食べてても…

友達とファミレスでご飯食べている途中で寝た事があります…f^_^;)



と、いうわけで!

今日は太陽がサンサンと輝いて、部屋がピッカピカに明るいこの時間に書きたいと思います(笑)




昨日、KONAMI稲毛にレッスンで行ったんですが(お越しいただきました皆様ありがとうございました(^人^))、フロントの前になんだか惹かれる物を発見!

photo:01



蜜のたっぷり入った、蜂の巣です!

試食したら…




『美味しいぃ~っ!♪(≧∇≦)』

他にも商品が置いてあって、

photo:05


クローバーの蜂蜜。


photo:03


蜂蜜のリップクリーム。


クローバーの蜂蜜の他にも何やら黒い蜂蜜が…。
photo:06



結構黒い色ですよね!
マヌカの蜂蜜だって。初めて聞きました。


聞いた所によると、こっちの方が、
胃腸を健康にしてくれたり、虫歯菌をやっつけてくれたり等の、

蜂蜜の効果が高いらしいのです。


ただ、お味の方はあんまり…(^_^;)


と、言われたのですが、試食させていただいたら、私、全然大丈夫♪(^-^)v
(味覚に問題が?ま、いっか♪)



…というわけで、買いました♪
photo:07




寝る前に下の裏に一さじ置いて寝るといいよ♪と聞いたので、今日寝るときやってみよ~っとヾ(@⌒ー⌒@)ノ




RIE
iPhoneからの投稿