2011.1.1 \(^o^)/ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

あけまして

おめでとうございます!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今年もどうぞよろしくお願い致します!
m(_ _)m




実家でだいぶノンビリと幸せをヒシヒシと感じながら過ごしております♪


ありがたいです♪(^-^)



初詣にも行ってきました(^∇^)

最近知った『産土神社』に行ってきました。

産土神社っていうのは、



その人の産土の大神さま(うぶすなのおおかみさま)と交流できる神社のこと。

産土の大神さまとは、土地にいらっしゃる神様で、生まれてから死んだ後までをお世話してくださいます。

本人が気づいていなくても、産土の大神さまはいつも見守ってくれています。

…ということで、『私もこんなに大きくなりました。ありがとうございます』とご挨拶をしてきたのです。


私の産土神社は『鯛乃宮』という、潜水艦に関する神社のようです。

りえのアゲアゲeveryday♪-未設定



りえのアゲアゲeveryday♪-未設定



高台に長~い階段を登っていきます。

りえのアゲアゲeveryday♪-未設定



りえのアゲアゲeveryday♪-未設定



私の好きな龍さんがいらっしゃいました(^-^)

りえのアゲアゲeveryday♪-未設定




風通しの良い眺めの良いところでした(^_^)


帰り道、川で遊んで帰りました。

りえのアゲアゲeveryday♪-未設定


水がとてもキレイ~♪o(^-^)o
りえのアゲアゲeveryday♪-未設定



なんだかすっかり癒されました♪( ´▽`)


いいお正月です(#^.^#)


ありがとうございます♪


皆様もステキなお正月を~(^-^)/


RIE
iPhoneからの投稿