昨日はいつもお世話になっている『かぼちゃワイン』という地中海料理のお店で
ハロウィンパーティーでした♪ヾ(@^▽^@)ノ
レッスンでも着ていたカボチャガールで参加。
うん。
我ながら派手!!
仲良しメンバーと♪
左から悪魔ちゃん。
かぼちゃ。
ミニーちゃん。
マリリンモンロー。
…苦情は受け付けません(笑)
その他にも怪しい人たちがいっぱいです。
怪しいでしょ(笑)
左が『かぼちゃワイン』のオーナーです。
下の写真の左がオーナーの奥様です。
まだまだ怪しい人影!!
ドラキュラ(なんでアフロやねん!)に襲われるモンロー。
こ、これは…??
もうすでに誰だかわかりません(笑)
最後にお色直しをした『クリスタルデュオ ブレイズ』パートナーのメグりんと♪
暑くなって、私が持っていっていた魔女コスチュームに変身!
お似合いです♪
何歳になってもおバカが出来るおバカでありたいと思いました(*^▽^*)








