一年ぶりです | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね


かなりの、ご無沙汰です

ブログ書くの1年ぶり

久々すぎて、どうやって書くんだっけ?

一旦悩む!!

忘れてました。

毎日、お気に入りさんのブログは見てるんですけどねー


さて、私ごとですが

少し体調が悪くて入院していました‼️

退院して今は大丈夫です(^O^)



退院して、今は仕事も復帰して頑張ってます爆笑


今の職場で働いて7年目

副店長になってほしいとお願いされて
戸惑いながら、引き受け
毎日不安を抱きながら仕事しています。

副店長ともなれば、お店の責任者
クレームだったりで、ストレスが溜まる毎日

報告物もあったり責任者しかできない仕事もこなさないといけないし、テンパる毎日です。

後輩スタッフ達がいいスタッフばっかりなので
それが、なんとか私の救いでなんとか頑張ってはいるけど
大変だわー

明後日には副店長試験も控えてて
論文と課題を作成して発表なんですけど
論文ってのが私は苦手で、文章能力ないので
論文で落とされるかもー

今の仕事はお客様さん相手でしんどい事多いけど
やりがえある仕事

合格したーい(>_<)


今の仕事は資格を取得するのに
何度受けても合格できない
合格率低すぎて苦戦ばかりですからねー!

とにかく、頑張りまーす

1週前にもグランマイスターと言う資格を取得するのに
試験受けて、これが困難で6度目で

今回やっと合格できたので
今やってるー、頑張ってやるー

です