国立~ | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね


こんばんわ(*^^*)


明日が祝日って
さっき知らなかった~


もう、学生さんは
春休み始まってるのかな!?


いいな春休み
私も春休みほしい







さて・・・


今年の国立は20周年を迎える
L'Arc~en~Cielさんなんだね


工事に入っちゃうし
今年も嵐さんって
期待してたんだけど・・・


かなり残念

国立参戦したかったよ~


今年の夏は
24時間もやるし

忙しいでしょうね!



でも、コンサートは
絶対やってほしい


絶対あるよね!?


今年も会いたいよ~


国立がないなら
ドームの公演数増えたりするのかな


あ~・・・気になるね~


今年もどうか
嵐さんのコンサートがありますように



Beautiful world コンDVDは
いつ出るのかしら!?


そろそろ
発売あってもいいよね





Android携帯からの投稿