あれから1年 | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね


復興テレビ

みんなチカラ



6時間




1年前と・・・今と



たくさんの皆さんの悲しい気持ち

今もかわらないに違いない



なんとかしたいと言う気持ちが

たくさん伝わった6時間



インタビューに答えてくださった

被災地の皆様の

お顔は少しかわっていて

現状を受け止めて

前を向いているようにみえました



見ていて悲しいシーンもたくさん

まだまだ、心の傷は大きいと思います




被災地の複興は

進んでる思いました




けど・・・まだまだ始まったばかりで


これからも

もっともっとやるべき事がある


まだまだ、長い道のり




人の手


新しいアイディア


心の支え



金銭のサポート



などが


まだまだ必要みたい



海外のみなさまからも

たくさん支援頂いて



人のつながり、絆ってすごいな~って

思いました



私にもできることがあれば

お手伝いしていきたいと思います



1日でも早くみなさんの

笑顔を見られる事

心から祈ってます











一年前は



私も、親戚のおばさんと

連絡がずっと取れず



心配の毎日でした



「生きててほしい、生きてて欲しいと」

ずっと祈る毎日



やっと連絡取れ泣きながら電話したこと


今でも忘れられません



生きててくれてありがとうって

心からそう思います




親戚のおばさんも


今は元気で暮らしています