1月3日京セラ、セトリとレポ | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね


いってきました



京セラドームへと




・・・10周年以来のコンサート




それは、それは




もう、夢の世界でしたニコニコドキドキ


嵐さんがカッコよすぎて




翔くんが

もう、半端ないくらいカッコよすぎて



最高で最高で



幸せになって帰ってきましたよ




今日は相葉ちゃんの


お父さん、お母さんが

参戦していたようです




MCでニノちゃんが何度か



相葉ちゃんのお父さんのピースが・・・



おかしいですと



モノマネをしてました





さて、さて

ここからはレポです





読みたくない方はスルーしてくださいね






まずはセットリストですが・・・・・



余りにも興奮しすぎて

抜けてるとこもあるかもですが



頑張って書くので読んでもらえると

嬉しいですニコニコ



「嵐、嵐」と会場で嵐コールが始まり



会場が暗くなり



18:00開演




電気が消えるとヤバイ、ヤバイ




ペンライトがめっちゃ綺麗




鳥肌が立ちました・・・・






「ナレーション&映像」




OP音譜は7月の京セラ札幌と変わらず

「僕僕」でスタート




サビの部分のみアカペラで



前ステージの下から白の衣装を着た嵐さん登場



すごい歓声



潤くんの「嵐、ライブツアー

Beautiful World」




2・・・Believe


前ステでガッツリ踊ってました



3・・・言葉よりも大切なもの




4・・・Oh Yeah


センター→小トロッコ→リフター



並びは


O M A S N



ここでいつもの挨拶




翔ちゃんが「あけおめ、ことよろ」と挨拶




5・A RA・SHI



「モニター、VTR」




6・Rock this


衣装をかえてワイーに吊られて

上から嵐さん再び登場



7・always



前ステからセンターステージへ




8・Yes?No?



センターステージでリボンが復活


最初からガッツリ踊って

千手観音も


鳥肌がたちました



9・Crazy Moon~キミはムテキ


10・Lucky Man



11・潤くんソロ


やばいよ、やばいよ

潤くんの腰が・・・・


色っぽくてめっちゃかっこいい



12・明日の記憶


前ステ



2番から潤くん登場



13・ふるさと


この曲生で聞けるなんて~


もう、感動で泣きそうでした




14・Hero




15・相葉ちゃんソロ




椅子を使っての演出



とにかく足が長~い



16・翔ちゃんソロ



とにかく、がんみ


衣装が水玉で可愛い~



最後、ピースが最高でした




17・Everybody 前進



一塁側からトロッコで潤くん登場



一緒に更新




18・きっと大丈夫



19・Happiness


サビの部分ダンス



コンサートでダンスしてるの


久々みたかも・・・・



決めポースは腕でウェーブ




盛り上がるね~


この曲も




20・迷宮ラブソング



ここできた~



センターで踊ってました



「僕がきっと その手を強く 引くよ」の

振り付けに



会場全体がきゃ~




MC







21・nagai




22・Lotus



23・虹のカケラ



24・智くんソロ



相変わらず歌もダンスも上手い
キレがあって

衣装も良かったよ~



25・ニノちゃんソロ



もう、やばかったよ


ペンライトの光と共に
二ノちゃんの歌声が会場に
響き渡って

泣けるよ~、感動




26・attack it



まさか・・・聞けちゃうとは

会場全体に一体感
テンション上がる~

そして、叫ぶ
楽しい



27・morning light



手出しの智くんのフェイクが
最高




映像



ダンス



これ、めっちゃかっこ良かったよ



28・まだ見ぬ世界




29・Love Rainnbow



30・Troublemaker



リフターで上がったり

フロート乗ったりで
メンバーバラバラ


ハートビートのところ


リフターの翔ちゃんと
フロートに乗ってる智くん

モニターでハート作ってたよ~




31・ハダシの未来






32・サクラ咲け



いや~!この曲もコンサート
定番曲


曲かかった瞬間テンションが
上がっちゃう






最後の挨拶




33・果てない空



34・遠くまで



銀テープがいっぱ~い





アンコール



Love so swwet


a Day in Our Life


SANRAISE日本


感謝カンゲキ雨嵐




ダブルアンコール




智くんの

「皆さん、お手を拝借」の
かけ声と共に



エナジーソング音譜


楽しいったら

楽しいったら



かなり盛り上がったよ~



まだまだ
余韻に浸ってて


現実逃避出来てないですが




年明けそうそう


嵐さんに会えたので


2012年
素敵一年スタート出来きそうです


これから参戦される方


楽しんできて下さい





最後まで読んでくれた方


ありがとうございました



MCレポ


メモまとめたら
アップしま~す