いざっ美容院へ | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね


こんばんはニコニコ


今日も寒い一日でしたね

冬到来あせる


冷え症なもんで

冬はほんと苦手な季節ですあせる




今日は月末で

棚卸しでったので


フリーターに

間に合わず見れてませんしょぼん


後で、ゆっくりみま~す☆







さてさて、


明日は、美容院に行ってきます


かれこれ、何ヶ月・・・・


こないだ美容院に行ったのは


夏、7月です



もう、5ヶ月も

美容院に行ってません( ´艸`)


まずいよね~


5ヶ月は・・・



ずっとずっと


行こうと思いながら

なかなか、行けず


明日、やっと

行ってきますよ星



さあ~


今の私から

どんな風に変わるのかな


恥ずかしいけど


私の姿を

ブログに載せる予定です


お楽しみにドキドキ



今からお風呂に入って

フリーターだあ~