誕生日プレゼント | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね

こんな時間に
おはようございま~すニコニコ


今日はお休みで
さっきまで布団の中でした

やっと行動開始ニコニコ


なんて…


夕方、インフルの
注射に行く予定だけ~


夕方までのんびり
過ごしま~すパー





さてさて

いよいよ、明日で
11月も終わりだね~


もう、12月だよキラキラ


ほんと、一年早いね



12月と言えは
私、誕生日~ニコニコ


相葉ちゃんと
一日違いの


12月23日


クリスマスイブイブ


又、一つ歳とっちゃうな
(≧∀≦)


でね、誕生日
毎年、家族皆で
お金だしあって


プレゼントしてくれるの…


今年は何が欲しいって
聞かれたけどニコニコ



ん~…迷うよ~



去年はね


好きな物買ってと
現金もらったけど



結局何に使ったか
覚えてないのよね~



だから、今年は
残る物がいいな音符



プレゼントは
気持ちの問題だから
もらえると

何でも嬉しいよね~ドキドキ



嵐に関係する物だったら
何でも喜ぶんじゃない…
と妹が言ってたみたい



その通りニコニコ
わかって、いらっしゃる



今年は何を
もらえるのかな~


今から楽しみです
(*^∀^*)