あきらめないでのVS嵐 | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね

追っかけ再生しながら


VS嵐見れましたニコニコ






智くん、Birthdayイブ

こんな可愛い30歳って

いないって思います






今日のVS嵐も

ハンデとプレッシャーが

いっぱいの中で



諦めないで・・・

すごく、頑張りました合格






ピンクのパーカーベストが

すっごく、キュートなくん

なんだか・・・私の


釘付けになっちゃいましたラブラブ!






対戦相手は

ごきげんようチーム




とっても、にぎやかクラッカー






ローリングコインタワー




トーク力のあるごきげんようさん

チームの影で・・・




久々に、Mr・・の登場音譜




余裕の笑顔で見事


Winner!!




さすがMrを

名乗るだけあるな~



ジャイアントクラッシュ




減多にない・・・

超、ミラクルо(ж>▽<)y ☆






2つのブロックで耐えてくれた

ジャイアント

嵐ちゃん見事Winner


すごいです






10秒チャレンジは


3ポイントシュート残念・・・




なんだこれと・・相葉ちゃん




翔さん、どしたらいいですか?

くんにふる潤くんが


可愛かったです






あきらめないで♪・・・・


なんでオレ、今言ったんだろう




なんで、言ったんだ




可愛いね~、翔くん




お兄ちゃんな翔くんは


きっちりオトシてくれちゃって






そういうとこ・・・


ほんと素敵~ラブラブ








うフフフフ~ヾ(@°▽°@)ノ






幸せな時間でした






嵐ちゃんの感想は


また、時間ある時に


書きま~す




そして



智くん、HAPPY BIRTHDAY


30歳


いつまでも、素敵な智くんでいてほしいですラブ



素敵な30歳過ごせますように


いつまでも応援してます♪