勝負服で海デート | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね

まずは…ドMのMがママのMで大爆笑したでした



翔くん…
Wパーカーの次は
W襟…あははっ
(*≧∀≦*)
W好きだなぁ☆


W襟で翔くん革命っこれですか~…3位で喜ぶ
翔くんが可愛いっ


個人的には、にのちゃんの服装が1番です♪



ベージュが似合う男子
私、大好きです


ベージュのハーフパンツにあのスカーフ、すごくお洒落です


でも、苦戦してたなぁ…
可愛いかったのにな!


潤くんの服装も好きです…ピンクとターコイズのパンツめちゃいいニコニコ夏はターコイズよね?


相葉ちゃんは
オーバーオールが
めちゃくちゃ似合ってたからいい!とっても爽やか


智くんは、シンプルで
若い、若い
それでも、もう三十路ですか?って言いたくなっちゃうくらい


漁業用サンダルが
良くお似合いでした



来週は新コーナー
楽しみです
(*・∀・*)