いつか、また。 | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈




昨年亡くなったおばあちゃんの四十九日を無事に終えることができました。



もうそんなに時間が経ったとは、自分の中では思えず。


無常にも時間は進んでいくんだなぁと感じる毎日です。


それだけの時間が経った今でもやっぱり信じられず、思い出しては涙が流れることもあり...



長い旅を終えたばあちゃんの魂は、きっと遠くにあるであろう、あちらの世界に無事着いたかな。



これからも変わらず想う気持ちを忘れずに、最後まで生き抜こうと、改めて思うことができました。



ばあちゃんをはじめとするご先祖さまに感謝して。


生きていきたいと思います。



ばあちゃん、改めてありがとうね。

いつか、また会えますように。。





そして、2月始まって早々にSSCの更新も完了しました!


会費が倍額になったのは、痛たたた泣き笑いって感じだけど(笑)


その分たくさん楽しませてもらおうじゃないか。w



SSC会員10年目突入スター


こんなにも長い間1組のアーティストを応援し続けるのは、ソナポケが初めてだなぁニコニコ飛び出すハート