HBD matty! | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

2018/11/11

.*♥Happy Birthday ♥*.

matty♡♡



お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ



mattyさんがいてくれるからSonar Pocketが在るんだと思いますハート



ソナポケの頼れるリーダーキラキラ



いつもステキな笑顔で2人のことを見守っていてくれてアリガトウ。



そしてまた書くけど、昨日のLINEライブ、、


今回も笑わせていただきました(笑)


mattyさんから突然出てくる謎キャラwww



優しくておもしろい。

最高です(笑)



これからもその笑顔でソナポケの大黒柱として、支えてください( ¨̮ )ラブラブ




ステキな1年になりますように流れ星