当落発表❁ | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

Sonar Pocket

10th Anniversary Tour

Flower



SSC1次先行の当落発表が昨日ありました!




初日の埼玉のみ落選えーんえーんえーん


初日だし、覚悟はしてたんだけど…

久々に見た落選メール。笑



やっぱり落ち込みましたえーんダウンダウン




SNSとか見てて思ったんだけど、初日の埼玉。。


倍率どれくらいなんだろ( ;∀;)w



当選より落選の情報の方が多く見てる気がする笑い泣き



もう始まってる2次先行にかけますお願いハッ



でもでもでも。


他にも8公演応募してまして…笑


この8公演は見事当選ラブ


なんとか今年もソナポケに会う予定ができました( ¨̮ )♡♡



まだまだ先だけど、

確実になるとやっぱり嬉しいですハート



過去最長距離の遠征も確定www



これからの人生、いつどうなるかわかんないからこそ、、

行けるときには行きたいって思うんだよね。



でもやっぱり、


ツアー前にも会いたいです。笑



なんだかんだツアーが今年初ソナポケになりそうでこわいw



神様ー!


埼玉も当たりますように。


お願いしますニコキラキラ

{7A8ABC4B-B65C-4B97-AE27-967311426F92}

{996159B1-43D2-4F2C-B770-29AD7204A77D}