淡路島① | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

週末は淡路島へ行ってきました車



やっぱり知らない場所ってワクワクするなぁ( ¨̮ )ラブラブ




出来ることなら、もっともっといろんな場所へ旅行したいラブ



海外はこわいからいいや。笑



日本国内でも、まだ行ったことない場所がたくさんあるからいろんな所へ出掛けたいアップアップ




淡路島1日目。


まずは

{1C7384B5-C228-486C-818A-0F084F1E2ABD}

{76098AFD-5917-4D1A-B818-2D7600A22A7C}

{397704E7-E585-46E1-959A-D70B1167FBE3}

{0B137320-8D8D-4346-94C9-901D8E20071B}


黄色い花黄色い花黄色い花あわじ花さじき黄色い花黄色い花黄色い花


菜の花が見頃でした(。•ᴗ•。)♡

綺麗だった!



きっとこれから暖かくなるともっといろんな花が咲いて綺麗なんだろうな~ニコニコハート




このあとに向かったのは

{96BB2980-1710-4532-A4B5-ED2463F41773}


晴れ東浦ターミナルパーク晴れ


{FEBCCA4D-9CEF-4569-A427-E1366BE40293}

{F525C1F2-2776-491E-B14F-BADCCC353AB4}


たこの姿焼きが人気のお店乙女のトキメキ


去年の年末にホリケンが番組で食べてたの見て、どんなのかはなんとなく分かってたんだけど、、


目の前でタコがプレスされてるのは、なんかスゴかった!!


ちなみに写真は切ってもらったあと。笑



めっちゃ美味しかった( ¨̮ )♡♡



まずはここまで。笑






今日はソナポケさん、大分でLIVEルンルン


楽しめたかな?爆笑キラキラ



…早く会いたいなショボーンw




いまだ会える予定なし。



去年の12月はじめに会ってから3か月。


いつになったら会えるんだろ~笑い泣きハート



最近は落ち着いてたけど、また会いたい気持ちが爆発しそうになってきたー(笑)



今月もきっと無理そうだから、来月??


…もなさそうだなぁw



ほんとにほんとに3人に会いたいですブルーハートハートイエローハート