お久しぶりです♡
前の更新から なかなか経ってしまいましたが
読者登録外さず 見て下さっている
皆様 有難うございます


お知らせ

この度 Bonn sylph 様と コラボさせて
頂き スカートを作りました


チェーンサスペンダータイトスカート

カラーは パープル ブラウン ブラック
S.Mの 2サイズ展開
バックスタイル♡はこちら↓


チェーンは 結び目で長さ調節出来て
チェーンを全て外してシンプルなスカートと
しても着て頂けます
丈感 シルエットにとても拘り
上質な素材 しっかりした作りで
とっても素敵に仕上がりました

昨日21時よりオンラインにて
先行受注start

本日より 京都伊勢丹popupにて
1週間 販売されます
私は 18日 金曜日 14時〜
店頭に立たせて頂きます♡

お近くの方 実際に手に取ってご覧頂ける
機会に是非是非 ご来店頂けたらと
思います


詳細は インスタで確認頂けたら
嬉しいです

♡♡♡