こんにちは♡
お久しぶりです
また少し間が空いちゃいました
忘れられてないかしらんwww
{18473EEF-AEC8-4081-A9F5-ADB5674CB790}
オフショル/   しまむら
レザースカート/   ZARA
パンプス/   アクアガール

バッグ/   lavishgate のもの♡
{0CA1538A-B8E3-486A-B77D-FEA1CEA911A5}
キャメルカラーのバケツバッグも
とっても合わせやすくて
使いやすい♡
ファーポンポンもつけて♡

最初に気付いて下さった方
いるかなぁ〜
わたし 20センチ以上バッサリ
カットしました〜〜♡
{F1D3EDBE-D862-4CF6-B5D0-2AE2E3F1DDAD}
こんなに切ったのは
5年前にショートにした時以来
娘たちからも意外と好評です♡
切ってよかったー♡

オフショルニットはしまむら
柔らかいベージュ♡
ほどよいリブでお気に入りです
ショートにしたら オフショルも
また違った雰囲気が出る気がして
楽しい〜〜
{8BFED0D0-B6F7-4BBA-895C-97B6971AAC59}
あっ♡この間
igで見かけて気になっていた
とびばこパンを購入〜〜
とびばこパン♡サンド作りました♡
{D8D2AFA2-422C-4C3E-862F-677661414742}
娘たちと一緒に作りましたよ〜〜♡
味もフワフワで甘くて
とっても美味しかったです

では♡では
ステキな休日をお過ごし下さい

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます♡

instaglam
riana1128
{ED54E5A9-9BF9-43FC-8587-6C554903455C}
こちらも良かったら見てくださいね♡
フォローして頂けたら嬉しいです
仲良くして下さい♡