こんばんは♡
ご訪問ありがとうございます

今日は美容院に行って
カラー&カット&トリートメント♡で
スッキリ〜〜ちゅー
海ってやっぱり髪傷みますよね
溜まっていた洗濯物も
全て完了〜〜♡
4回は回したかなwww

まだまだ旅行pic 続きますが
暫しお付き合い下さ〜い🌺🌴✨

海♡でのmama♡coordinateは
楽さとオシャレさを取り入れて♡
{609F02A1-E15B-47D0-99D4-1493A3ED7AE0}

こちらはプーケットから船で約1時間半
ピピ島という場所です♡
映画のロケ地としても有名な
Maya Bay

とってもとってもキレイでした
娘たちも大はしゃぎ♡
{BE0E3BAC-ED01-4E68-834E-F24F8789E68B}

海で遊ぶ際は、水着の上にササッと
羽織れるものがとっても便利です🌴✨

全身コーデが撮れなかった為
置き撮りで失礼します
{350C896D-424E-4963-80E2-8D6317C3B9EC}
トップス     FREE'S MART
スカート   harajukuii
サンダル     ZARA
ハット      HELENKAMINSKI

スカートはharajukuii

フリンジ付きで
薄めのカラーも好み♡
パープルのトップスとも相性バッチリでした♡

サンダルはSALEで購入した
ZARAのもの
シルバーのペタンコ
使えます♡

流行りのラウンドタオルは
神戸レタス さんのもの
{FC7AB896-CE27-46D1-9617-855B5890C510}
私はライトグリーンをチョイス♡
{F9E4ECBA-82F6-438E-8DF9-1A2A682954B2}
濡れた身体でもすぐに吸い取ってくれるので
見た目も機能性もgood🌺

さて♡ピピ島をくるりと周り〜〜
こちらはリゾートホテルやレストラン♡
バーが並ぶプーケットからの
フェリーが発着するピピ島の玄関口
Ton Sai Bay
{6BC61066-401A-4A62-9F43-102EEF1476CB}
こちらも絶景〜〜♡
海の色がとってもキレイで
ずっと眺めていられる
ステキな景色♡
{2229E296-D362-4EF2-9DFD-74A21B8A1702}
娘たちのワンピは
鮮やかなイエローワンピ♡
H&Mのもの♡
髪かざりはピピ島で購入したもの🌴✨

また1つ家族で良い経験が
出来ました♡
娘たちも何か感じ取って
くれていたら嬉しいなぁ♡

ステキな島でした🌴✨

ブログをご覧頂き
本当にありがとうございます♡
とっても嬉しいです

instaglam
riana1128

こちらも良かったら見てくださいね
フォロー頂けたら嬉しいです♡