こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます

朝からPTA会議があり
小学校でバタバタしておりました

時差は1時間なので
時差ボケではありませんが
身体が日本の寒さについていけてません
、、、滝汗

写真がiphoneにあるだけの分
少し UPしたいと思います♡

Singapore2日目

セントーサ島へ向かうので
またまたカジュアル♡coordinate
{474D3AED-8B39-411E-B413-4500060C6F60:01}
リネンシャツ  UNIQLO
デニム     ZARA
カーデ    いつかのGU
バッグ  ZARA
{0D74D77D-4409-42F0-87B9-5F62BC27CA24:01}
ホテルの朝食のパンが絶品すぎて♡
何個でも食べられる件っ
{17CBCA92-4CC7-43BA-A58D-4D65EF121B47:01}
朝から満腹で動いています
www

セントーサ島の
S.E.A AQUARIUM
{CD2E3960-1B44-49D5-83E8-1FC482607A40:01}
セントーサ島は
{6CDAEE4D-B735-4BCF-BD8C-F30EB2EF3937:01}
↑説明を写しちゃいました♡w
こんなところです♡♡♡
ちゃんと説明しろよニヤニヤw

私たちはタクシーで入島
日本よりはタクシーも格安です♡
電車も乗りましたがなかなかシンプルで
分かりやすい路線でした
↑英語無理なので旅行中は全て
旦那にお任せwww
偉そうにすみませんニヤニヤ

S.E.A. AQUARIUM
私 video cameraを必死で回しており
ほぼiphoneに写真がない~~w

あとはマリーナベイサンズに近い
ガーデンズ バイ ザ ベイ
{91CCFF63-09F6-4184-889A-1DE97828D858:01}
スーパーツリーグローブがあります
鉄と緑が創り出すファンタジーワールド♡
バスで移動しながら庭園をまわりました

夜は旦那たちは リトル インディアへ

私たちは子供たちと 一度Hotelへ
夜は
マリーナベイサンズのライトアップショー
マーライオンを見ることができる

シンガポール リバー クルーズへ
{35820ACC-7303-41B6-8D57-A5A2BF7378EB:01}
{1102F53B-C8F6-44C6-97CF-04BECCBC8FE6:01}
真正面からマーライオンを
見ることが出来て感激♡
この位置は川の船からしか見えません
{FE9AD305-4B05-45D9-87BC-50F0559633A4:01}
iphoneでは綺麗さが伝わらないっ!
残念すぎます
{2EA20213-51BF-4225-A61B-296070B969BF:01}
実際はヤバイくらいキラキラです!

かなり省略しましたが
楽しい 2家族旅行でした♡
子供たちも少し英語で会話したり、、
良い刺激になったかな♡

また訪れたいと思う
ステキな国でした
♡♡♡

長々とお付き合い
ありがとうございました

♡♡♡

Rie