こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます
本格的な寒さがやってきました

これからはダウンに頼るしか
ありませ~ん笑い泣き

旦那に借りた♡防寒♫
オシャレBarK♡coordinate
{C1F5BCCD-CE2E-4C19-9ADE-607032858F47:01}
コート  BarK 旦那の
デニム  UNIQLO
ブーツ  UGG

パパ~ちょっと借りちゃいましたよ♡
時々 色々借りちゃいます♡ありがとう~w

ニットとダウンのコラボが
たまりません♡
かなりぬくぬくあったかいですちゅー
{C87FFE46-DCE3-454D-ADA8-E645095081EB:01}

大好きな田丸麻紀さんも
愛用してらっしゃるBarK
旦那のを借りましたが
men's XSサイズは
わたしでもゆるっとですが着れちゃいます♡
{4BFED1C1-E66A-4DD4-9C1C-EF719481861A:01}
わたしもレディース欲しいなぁ♡
一枚でサマになります
今日はモノトーンで♡
{0A804FE0-B85D-497B-9406-FB51D215E4F7:01}
首元をスッキリさせる為
久々のポニテ♡
{1AA98E4F-3B4B-4315-BFD5-EEC98AA593FC:01}
ピアスはこちら♡
{E674B0A2-0FFB-46DD-8D2E-282402BF5C19:01}
バッグはZARA
{64310E9C-C2F8-4A3A-823C-247B4AF595AC:01}

BarKでちょっと防寒カジュアル
カッコよくしてみました♡

明日からはもっと寒くなるみたいです
皆さまも防寒対策して下さいね♡

いつも見て頂いて
本当にありがとうございます
とっても嬉しいです♡

instaglam
RIANA1128
{822464BE-8D8B-4FF5-91A1-0E86BF376504:01}
こちらも良かったら見てくださいね♡
宜しくお願いします