おでかけ | Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

結婚5年目♡33歳

不妊治療記録→妊娠記録→育児記録






こんばんは星




先週末は姉家族と私達家族の7人で
ツインリンクもてぎへ行ってきましたお願い

主人がホンダで車を買った時に
無料入場券をもらったので行くことにキラキラ

その日はイベントやってて
F1が走るとかで激混みと書いてあったので
朝7時に家をでましたガーン茂木までは1時間ちょっとで着けますブルー音符

朝7時に駐車場入場開始となってたので

やっぱり駐車場に入るのに少し渋滞
近場は空いてなくてかなり遠いところアセアセ

県外ナンバーばっかり


私達はレースより
日本最大級の屋内ネットアスレチック
巨大ネットの森SUMIKAに行くのが目的
一番最初に整理券をもらって
時間になったら姉家族4人で遊んでもらって
息子は入れないのでお昼寝タイム
室内で冷房効いてて最高キラキラ

外はとにかく暑くてヤバイ
溶ろけそう
外なんかで遊べないあせる

お昼も買ってきてネットの森で食べましたもぐもぐ

ゆっくりした後は
外でホンダのイベントやってて見て歩き

とにかく暑くて体力消耗したのと
朝も早くてお疲れちゃんなので
早めに撤収爆笑

茂木の道の駅に寄って
おいしいと噂のバームクーヘンを
お土産に買って少し遊ばせてから
帰ってきました爆笑

みんな日焼け止め塗ったのに日焼けしたあせる
私なんて肩ヤバイガーン
やっとヒリヒリが落ち着きました(T_T)








夜はじぃじ、ばぁばも一緒に
手持ち花火しました花火

息子もみんなの花火を
じぃーっと見ていましたキラキラ
来年はできるかな⁇




今日はファーストシューズを買うため
足のサイズを測りに行きました爆笑

足のサイズは12㎝

靴下履いたら13〜13.5㎝の靴を
買った方が良いとのことで

メーカーによっても変わるから
合わせてみてください

と言われ色々履いてみたら

アシックス13.5㎝
ニューバランス、イフミーは13㎝

でした!


主人と選んで誕生日に送る予定でしたが

結局母に買ってもらいましたびっくり




よく歩くようになり、大変ですあせる

15歩くらい歩けるように成長しましたブルーハート

ホント目が離せないあせる



0歳も残り8日♡



では、また音譜