11m10d はじめての花火大会 | Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

結婚5年目♡33歳

不妊治療記録→妊娠記録→育児記録




昨日行ってきましたブルーハート

息子はじめての花火大会キラキラ

主人息子義両親と5人で
主人の従兄妹のお家にお邪魔しましたキラキラ


従兄妹は私とタメブルー音符2児ママさんハート

そこに親戚や友人が集まり始まるまで飲み会

息子は従兄妹の娘ちゃんと(2歳)
仲良く遊んでたピンク音符
みんなに愛嬌振りまいてましたニコニコ

花火がはじまる前に一雨雷
ありましたが無事開催音符



家からも花火が見える距離なんですが


近くの河川敷まで歩いても5分の距離
川を挟んだ反対側が会場なので河川敷まで行きましたウインクよく見えるキラキラ

息子泣くかな?と思ったけど
泣かなかったー爆笑

まだよくわかってない様子だったけど、
花火見てましたよお願い





開始前の一雨のお陰で風もあり涼しかったキラキラ

途中寝てしまった息子w
あの音で寝れるってすごい爆笑

従兄妹🏠に戻ったら起きちゃったけど…

フィナーレは従兄妹宅のウッドデッキから眺めましたお願い綺麗だったなぁキラキラ

人混みじゃないし、渋滞もないし、
あんな近くで花火見えて最高ブルー音符

また来年もお邪魔したい笑い泣き


帰りは私が運転して義実家に戻り
そのままお泊りニコニコ

息子寝る時間遅くなっちゃったのに
今朝同じく5時台起きで母眠すぎるあせる

夜中も何度も起きたと言うより
布団からはみ出して畳に寝てたり…

お昼寝のタイミングで一緒に寝れず
今日は早く寝ようと思いますあせる


今日はみんなでお墓参りしてきました音譜

そして遊んでたらいきなり立ったーお願い

5秒ほど…こんなに長く立ったことはなかったのですごいチューチューチュー

日々の成長してるね拍手




最後に昨日の息子



姉が買ってくれた甚平を着せましたハート




では、また音譜