D18 BT0 凍結胚移植 | Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

Rieの育児ブログ♡2018年8月男の子のママになりました♡

結婚5年目♡33歳

不妊治療記録→妊娠記録→育児記録




こんばんはキラキラ


昨日と一昨日に初めてよもぎ蒸しサロンに行ってきましたにゃ45分コースです!
体の芯から温まって汗かいて
ポカポカになりましたきらきら!!


ここ最近、どうしてか分かりませんが
夜中のトイレが近い↓↓
2時間起きに行きたくて目が覚めるあたふた
今日は2回目のトイレが4時!完全に目が覚め寝れなくなりましたウキャー!移植日なのに……

そのまま起きる時間までゴロゴロして
準備してお墓参りをしてから
リプロに向かいましたキラキラ
毎回移植日は両家のお墓参りと決めていますハート


高速空いてて早くついたので
電車に乗り換えて水天宮まで
行ってきましたぁすばちゃん





触りすぎくらい触っといたうう


汐留に戻ってヒレカツ定食を食べてからリプロに向かいました!美味しかったないーー



では、本日の流れ!


リプロ東京での初の移植ですらぶ②
(通算8回目)

採血→培養師説明→移植→相談室→お会計


12時半予約

12時10分受付

すぐに採血

12時47分 培養師説明  富田さん

アシストハッチングにヘパリン培養をしてくれ

無事に融解できてましたーハート

1枚目の画像はぐちゃぐちゃしてて…ドキッとしましたが、次の画像をみたら勢いよく飛び出てきていて雪だるま状態でしたらぶ②

とてもいい状態ですよ爆笑
と言ってくれましたheart

元気がいい卵ちゃんでよかったハート
初めての雪だるまに感動おほ。



そのままベットに案内されて
着替えてひたすら待つ!!

途中寝たw

14時半頃かな、やっと呼ばれました!

土信田先生クマムシくん


ホルモン値が6.?で少し不足しているのでプロゲデポ125を3日に1回打ってもらえれば大丈夫とのことでした。

エコーしてから消毒
やっぱり子宮後屈でS字に曲がっていると言うことでSの2回目のカーブがキツくて難しかったみたいびっくりちょっと痛かったけど下準備完了!

内膜の厚さ不明

1.8㎝ってやつかな?厚すぎ?w

培養師さんが卵ちゃんの準備
画面に卵ちゃんが写し出され


卵ちゃんの状態は左上に飛び出してきていて
とてもいい状態ですよ~雪だるまですね。と先生

それを吸い上げて持ってきてくれるところが写し出されて何か新鮮!!



そして移植

内膜の一番厚いところに戻したからね。
とモニターを見ながら説明してくれました!

最後にうまくいくといいですね

と言ってくれました!!

お礼を言って退出。

痛みもなかったのですぐに着替えました!



待合室に戻り少し経って相談室に呼ばれました!

薬の説明を受けて終わり!

しかしヘパリンがないよ⁉
聞いたら忘れられてましたウキャー!
先生の入力ミスで少し時間がかかると言われ
待合室に戻るあたふた
しばらくして呼ばれ、ヘパリン自己注射の説明
を受けて終わりました!


お会計したら15時半過ぎてた涙


行きの話ですが汐留シティセンターのエスカレーターでヒルナンデスでニュース読んでる綺麗なアナウンサーの方とすれ違ったきらきら!!
どっかで見たことあるなぁ~とガン見してたら目が合ってしまいました苦笑
主人も気づいて、お互いにあの人ってなりました爆笑とても綺麗な方ですキャッ☆
芸能人に会った気分になりましたwww
富士山も見えたし何かツイテルキラーん





今日の行きと帰り!


今夜からヘパリン注射頑張ります!





最後まで読んで頂きありがとうございましたハート