2019年の目標 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

2019年目標

ガーベラ和の行事を大切にする
娘ちゃん和の行事に興味深々で改めて大切さに気づきましたおねがい

ガーベラ朝ヨガと筋トレを続ける
2018年に掲げた目標で、2017年は仕事と子育ての両立に苦戦して大好きなヨガはお休みしていたのですが、肩凝り頭痛と身体の不調が続きました。
昨年1月からヨガをはじめてこの不調はすごく減りましたおねがい
何より朝ヨガをする事でやる気が湧いてきますキラキラ

ガーベラ10分勉強
勉強はハードル高いですアセアセ
まずは10分から

ガーベラお金の流れをしっかり把握する
家計簿もお休みがちでしたアセアセ
使っていいお金蓄えるお金を把握してもっと楽しんでお金の管理をしたいキラキラ

ガーベラ子供達と遊ぶ
まだまだこの優先順位が高いですくまクッキー