クリスマス☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

我が家にもサンタさんが来ましたニコニコ
イヴの夜にクリスマスパーティーをしましたおねがい
チーズケーキも子供達と一緒に作りましたおねがい

娘ちゃんスポンジが苦手なので、我が家はこのシンプルなチーズケーキが一番ですラブ
サンタさんプレゼント積んでるかなぁ?
トナカイさんたくさん走れるかなぁ?
楽しみだねおねがい
子供達の会話がとっても可愛くてラブ
お手紙を置いてクリスマスの絵本を読んで寝ましたおねがい
朝になると…
プレゼントがいっぱい🎁
サンタさん来たおねがい
ととっても嬉しいそうな表情にママも父ちゃんもホッコリでしたおねがい