絵の具☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

先週末の話です☆
朝早めにお外で遊んだものの暑い☀️
色水作ったりシャボン玉したり…汗だくな2人!!

{AD507D16-DED0-40EA-9F6A-DDD723432A7A}

{71437BC6-29D6-4F7A-819D-E5D5B833E786}
お部屋に入って絵の具の時間にしましたおねがい

前日に明日は絵の具やろうねと話すと、ワクワクが止まらない子供達ニコニコ
「夏だからスイカ🍉海🏖…新幹線🚅飛行機✈️」
それぞれ書きたい事を思い浮かべて楽しんでいましたおねがい

私が揃えたのは絵の具とスポンジスタンプ、ポンポン」
{5388ACD4-4752-46A0-9FE8-8338BF0B7368}
私も準備するだけでワクワクでしたおねがい
パレットを卵のパックにしてニコニコ
それぞれが好きな色をのせましたおねがい
{0963B851-B127-46B0-857A-7D7F1D9E85AD}
息子くん使ってくれましたおねがい
{9567AF6C-BB68-49B5-9DFD-AEF19AD3EF56}
豪快にかいていく息子くん
{C301196D-B9F5-406F-8D8C-48E1B6728FBD}
娘ちゃんはテーマ「夏」をイメージして書いていますニコニコ
{D5367136-1038-4FAB-A08B-24836EE06250}
息子くん遊び始め
{D03F871E-83D7-4A2E-9154-4DD0686B7DF1}
何やら塗ってます…
{AC9B927B-5286-4E8B-AAA5-C8A05858C40B}
手形にしました
{DA642F3D-CD37-4BA6-B8C2-F771712788F8}
紙に書くより絵の具が手につくのが楽しいらしい…
{4D25996E-C1EB-4E66-94E8-24D6A8EE81C3}
手では満足しないので足も…
{20C494AB-69E0-4C10-AF9D-B7867C6E442A}
大変だー!ママちゃんソファーや壁を守るために必死です!
{AB9E3A98-5CB1-4708-B0DC-04A6E1794A23}

娘ちゃんは一人で真剣に書き完成しましたおねがい
夏の雰囲気出てるーおねがい
娘ちゃんらしいパワーがあり力強い絵ニコニコ
{2B9204A0-DF71-4431-A433-7A95C28097E8}
息子くんも完成してます
{8CC4851E-0C3D-4BDF-9D44-92C151BCE208}
2人とも力強い絵を描くなぁというイメージ!

大変だったけど、すごく楽しかったおねがい
汚れる事を気にしないでもっと思いっきりできたら楽しいのだろうなぁ☆