インフルエンザAとB | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

息子くん金曜日の夕方から発熱し、
インフルエンザAあせる
娘ちゃん金曜日の夜から咳が出るようになり、念のため検査したら…
インフルエンザBあせるあせる

2人とも同時に発症しましたが違う型!!
こんな事があるんですね!!

金曜日の夜中は息子くん辛すぎて寝れなくて、「おんぶ」「つらい」の繰り返しで、ほぼ夜中はおんぶアセアセ
土曜はAの息子くんは辛そうでしたが、Bの娘ちゃんはそこまで高熱も出ず、ぐったりした様子もなくいつもより穏やかに過ごしているくらいで普通の風邪のよう🤧

念のため検査しなければ、インフルエンザとは分からないくらいです!!

日曜になると息子くんは熱が下がってきて元気になってきましたが、時々上がる熱に辛そうにしている時もありました!!

月曜の午前中だけお仕事に行かせてもらいましたが、月曜には元気になり、じぃばぁが来た瞬間「あそぼー」「カルタやろー」遊ぶ気満々ですニコニコ

火曜水曜と元気いっぱいの子供達アセアセ
家に引きこもっているのも退屈のよう(笑)

今日やっと保育園に行けて特に娘ちゃんは嬉しそうでしたニコニコ
息子くんは甘えたい気持ちもあり複雑そうでしたが、元気に行きましたおねがい