メキシコ☆グアダラハラ⑤トラケパケ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

トラケパケに行きました☆
雑貨やお皿、食べ物、お酒など色んなお店がありました!
{B5D9551B-0FE6-491A-8211-3EEAED603D15}

{3B80B16C-0FBB-480D-ACF1-2D6B6ACF9C03}

{EE6B99F5-1945-435C-92AE-AABC9F6EFA8B}
お店の前で演奏とともに踊りを披露
{EF6CE14D-677B-47E1-A672-A62721DCD6BB}

{7442027F-DD67-4CFD-B26E-20A8BFE68398}
手作りのものも沢山
{1CA708C1-8631-4A7A-BF7E-0AB4A47486FF}

{A994D002-6057-49F8-86E6-2CD8B6444E0C}
サボテンが所々ありメキシカンな雰囲気
{02FDBDB7-4242-4F0A-8E8C-63E56382DD49}

{E513A5B3-8885-462F-BE20-52794B1B136A}

{D26515D2-4BF3-4A50-A35B-3DEC0D77E2B3}
この日、息子くんの体調が悪く…何度も吐いてしまい……
病院に行く事になりましたえーん

この日は日本語が話せる先生がいなかったので、スペイン語の先生あせる

私さっぱりわかりませんえーん
こういう時、通じないって本当に不安えーん

幸いにも、スペイン語の先生と日本語の先生とで電話で話してもらい、私達は電話で通訳してもらい話が通じました!

結果はただの乗り物酔い!!

思い返してみると、お米と魚好きな息子くんはメキシコではお米も魚もなく全然食べてなかったのと、車移動が多いうえに道はガタガタ🚗あせる

暑い日だったので脱水かなぁ?病気かなぁ?とかドキドキしましたが、乗り物酔いでひとまずホッとしましたガーベラ

旦那さんの家でうどんやお粥さんを食べたら回復しましたおねがい