2歳☆車のケーキ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆


先日、息子くんの誕生日でしたニコニコ

車とゾウさんが大好きなので、車のケーキに挑戦しましたおねがい
{A1E80289-240F-4BE3-A019-4FEFAB1D7AB9}
ロールケーキとおなじようにスポンジを焼いて
米粉と卵、甜菜糖を使いましたおねがい
{0EF6DC51-A5F9-4AF9-A3EF-00856BB442E9}
クリームは生クリームにカカオを混ぜました!
少し大人な味ニコニコ美味しかったおねがい
{0DF3F4A9-78BC-4481-9004-C2AF1983C1BB}
クッキーも焼きましたおねがい
ココナツオイルと米粉と甜菜糖

車のケーキに大喜びでしたおねがい
でもココナツオイルの米粉クッキーを気に入ってくれて沢山食べましたニコニコ

じいちゃん、ばあちゃんはカカオクリームを喜んでくれましたニコニコ