働くママ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

ここ最近の葛藤は…

ガーベラ仕事をしている時の自分…
もっと仕事を覚えて相手の方に的確なアドバイスが出せるようになりたい
(のですが、頭の中が???になる事も多く理解するまでに時間がかかることが多々あります!!
他にもやるべき事はあるのに進んでいませんアセアセ
そして仕事に関わる資格の勉強もしたい
(のですが、3月からバタバタで勉強もできていないままえーん)


ガーベラ家にいる時の自分…
もっと子供達と遊びたい
美味しいごはんを沢山作ってあげたい
家事をスムーズにこなして自分の時間をつくりたい

大きくわけてこの2つの葛藤

働くママさんはどうなのでしょう?
共働きが多くなっているとはいえ、実際はフルタイムの時間で働くママは少ないように思います!!
自営業の方や、時短を使われている方が多く、働く時間を上手く調節しながら働くママさんも増えてきている気もします!!


私自身もヨガだけを仕事にとも考えましたが、やり残した事があり、それを引きずっているので、この心残りを取っ払う事ができたらヨガの仕事に戻りたいと思います(まだまだ先になりそうですが)
先ずはこのやり残した事をやり、今は趣味やサークルでヨガを教える事ができたらと思います!(落ち着いてからなので少し先になりそうですが…)

働くママさんはきっと私みたいに子育て仕事と日々試行錯誤しながら、毎日を過ごしているのかなぁ?
働くママさんの会でも開きたいですニコニコ
ヨガサークルでそんな会ができたらいいなぁと思う今日この頃ニコニコ