Skype② | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日も旦那さんとSkypeでお話ししましたおねがい

娘ちゃんは父ちゃんに書いた手紙を見せたり、ご機嫌にお話ししていましたニコニコ

寝るときに「父ちゃん長い間会えないけど寂しくない」と聞くと…
「お姉ちゃんになったから寂しくない」「パソコンで父ちゃんに会えるし」という答えが返ってきて私自身がビックリしました!!

とは言っても寂しく気持ちもあるように感じました!!

ただ今は4月から進級して一つお姉ちゃんになる事、もうすぐ4歳になることなど、お姉ちゃんになったという気持ちが強いようです!!

寂しい気持ちはこの後にくるかなぁ。

昨日は娘ちゃんの成長を感じた日でもありました!!