グアム旅行の目的☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

グアムに行くのに目的がありました!!

4月から旦那さんがメキシコに海外赴任になり、家族で旅行する事もしばらくは出来なくなってしまうので、その前に旅行に行こうとなり、旦那さんのメキシコにも遊びに行く事を考えて海外に決めましたニコニコ

実は私は旦那さんが海外赴任に決まる前に就活をしていました!!
と言っても受けたのは1社のみで、倍率は高く昨年落ちた会社です!!
年齢制限があり今年で最後のチャンスだったので一か八かでもう一度受けました!!

その結果1次が合格して、旦那さんのメキシコ行きが決まり、2次を受けて、どうするか散々悩みましたえーん

旦那さんのこと、子供達のこと、家族が出来ると自分の事だけで決める事はできません!!

どうするのが家族にとっていいのだろうと沢山悩みましたショボーン

その結果、私が合格したら子供達と私は日本に残り、旦那さんは単身で行くとなり、私は合格したので残る事になりました!!

残る事がいいのかは未だわかりません!!
絶対に残らなきゃいけないと思うと自分にも負担になるので、
子供達の心の状態を見ながら、また私自身がフル勤務で一人育児が可能なのか、旦那さんは大丈夫なのか、子供達に大きな負担はないか、など家族のバランスを見て行きながら先ずは一年頑張って、もしダメならまた考えて行けばいいのだろうと思ったら少し気持ちが楽になりました虹