グアム① | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

家族でグアム旅行に行きました飛行機

娘ちゃん息子くんは昨年に沖縄に行ったので飛行機は2回目ですが、海外ははじめておねがい
{8D8937E7-74CC-4ED4-8BFC-8803C4D63859:01}
飛行機を見てテンションの上がる息子くんニコニコ
{E1EDD50C-04DB-4073-802A-0875EBD0625F:01}
10万円ほど安くなったのでウズベキスタン航空で行きましたニコニコ

沖縄の飛行機は2人とも大泣きで、じっとしていられず通路を何度も往復していましたが、今回は席に座っていられましたおねがい
{AA2E3E8B-0183-47FC-A276-94B850962FDF:01}
半分は寝てくれて、それ以外は、絵を書いたりおやつを食べたり機内食を食べたり
{9B22BEB8-4791-4CC9-B893-274F39945AE4:01}
赤ちゃん用もありました
{BD0E5B59-AD5C-4869-82F2-2F7AE8032D97:01}
撮り忘れましたが、娘ちゃんはスパゲティでしたニコニコ

3時間30分あっという間に着きましたニコニコ