お雛様のお菓子☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

久しぶりに会ったお友達から素敵プレゼントを頂きましたニコニコ
{05F35291-4EE6-4FE8-9E6D-E9DADE2EBC12:01}
なんと会ったのは5年振り!!

もうそんなに月日が経っていたんだと思うとビックリです!!

5年の間、出産を2回して、子育て家事にお仕事とそれだけであっという間に過ぎていったんだと気付きましたアセアセ

でも昔からのお友達は変わることなくなんだがホッとする存在で、5年前に戻ったようでしたおねがい

いつも気遣いをしてくれるお友達に感謝をしつつ私も気遣いの気持ちを忘れてはいけないと改めて思いました!!