瀬戸のベーグル☆ウブンドゥ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

尾張瀬戸駅の近くにあるベーグル屋さんウヴンドゥさんにも行きましたニコニコ
{F45C3B40-AA42-4E0E-A92E-32C66B65587F:01}
ここのベーグルはモチモチで本当に美味しくて、添加物はもちろん、白砂糖、バター、卵、牛乳などの乳製品を使用していないので、離乳食にも使えて、子供にも安心して食べさせてあげれますおねがい

{7A16EC0A-FD6A-44B6-9135-61DF203B9AAC:01}
そしてこんな遊びのスペースも
道路に面しているので、子供が飛び出していかないようにとの配慮の元に作られたとの事で、大人も安心してベーグルを選べますおねがい

ご配慮の通りに娘ちゃん息子くんはベーグル屋さんごっこで遊んでいましたおねがい