ヤーコン☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

スキー場の途中のどんぐりの里でヤーコンを買いましたニコニコ

ヤーコンって知ってますか?
{0B508D8A-9AD8-4860-AA9F-4A21A60C885E:01}
見た目はさつまいもですが、生でサラダにして食べるのに美味しい野菜ニコニコ

ほんのり甘みがあってシャキシャキしてて、見た目と味と全然違いますが、美味しくてハマりそうですニコニコ

ガーベラ食物繊維
ガーベラオリゴ糖
ガーベラポリフェノール
ガーベラビタミンやミネラル

が豊富に含まれていて、便秘解消、抗酸化作用、高血圧や動脈硬化にも効果があるそうですおねがい

千切りにして、鰹節と醤油で食べましたニコニコ
他にも中華炒め、ひじき煮物、かき揚げなどでも美味しいそうで、色々作ってみたいですおねがい