今年の目標☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今年達成したい事を10個あげてみようと書いてみたら…

はじめは5つほどしか出て来ませんでしたが、次の日次の日とどんどん出てきて、やるべき事とやりたい事が沢山で10個を超えてしまいました!!

先ずはやるべき事を優先してやらなければ!!
と思いますが、やっぱりやりたい事は気分が上がりますねおねがい


そして時間の使い方もなかなか上手くいきませんえーん
息子くん鼻風邪だったのもあり、夜中2時3時4時5時と1時間おきに起きて授乳…

朝早く起床し、保育園の連絡帳を記入メモ
2人分書くのに30分ほどかかります!!
その後、授乳、お弁当朝ごはん準備で終わってしまう事がしばしば(笑)

ただ園の連絡帳は大切に思っていますニコニコ
お家での様子、遊び、健康面で心配な事など、知ってもらいたいのと、先生が子供達と接する時に役立ててもらえたらという気持ちもありますニコニコ

今、お家の延長に保育園があり、保育園の延長にお家がある感じがしますニコニコ
子供達が元気でいる事が先ずは第一優先ですねおねがい