絵本☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

最近また絵本ブームがきているので、よく図書館に行っていますニコニコ

最近のヒットアップ
{1B6196FA-E796-49A4-8557-EDD3F371AF7A:01}
この本すごく笑えます合格

娘ちゃんと旦那ちゃんにも読んであげようと、楽しみに見せたら…旦那さんは最初から結末が分かってしまいましたが…!!

{3E8D3553-7FAC-4444-9220-952A8DB22E64:01}
ねずみくんシリーズもハマっていますニコニコ

「もりのなか」はリズムがすごくよくて白黒だからどうかなぁと思ったけれど、気に入って何度も読みました音譜

「さんびきのこぶた」の話も好きで借りたのですが、本によって内容が違いますね!!
この本はお兄ちゃん豚達は食べられてしまうのですしょぼん
なんだか寂しくて!!

でも一番下の豚さんとオオカミのやりとりが楽しいのかこの本も何度も読みました!!

実は私は本が嫌いな子供でしたあせる
だからか漢字も苦手だし読解力も低く理系の人間ですあせる

子供達にはそんな思いをさせないように本は楽しい事を伝えてあげたいです!!

この年になって絵本がすごく楽しいですし、子供と一緒に楽しめて私自身も学ぶ事が沢山あります合格