お誕生日会☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はお父さんお母さんお兄ちゃん夫婦を呼んでお誕生日会をしましたニコニコ

お母さんとお父さんとお兄ちゃんの奥様が9月生まれなんですケーキ

{D2B14AE3-BFD1-481F-8148-6F959FB666CA:01}
うなぎです合格
{F155C884-EC2C-41F4-B4DA-B7D64F47D115:01}
チーズケーキも作りました合格

クッキーも娘ちゃんと作って、ココアでアイシングしましたニコニコ

今日はお仕事もありここまでが精一杯のおもてなしあせる
買ったのは鰻だけで、手作り感満載ですが、喜んでもらえてたらいいなぁクローバー
{B4486A5D-B430-482A-A4B6-494AC6137C0E:01}
最後には花火クラッカー

娘ちゃんはみんなと遊べて嬉しくて、息子くんも沢山おしゃべりしてご機嫌でしたニコニコ

こうやってみんなでお祝いが出来る事に感謝の気持ちでいっぱいです!!