退院後☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

月曜に無事退院して、新しい生活がはじまっています!!
少しの間、実家でお世話になる事にしました!!
そしてここ最近日課になりつつあるのが、娘ちゃんとの朝のお散歩合格

朝5時ごろから起きる娘ちゃん虹
私も早起きですが、実家の両親は早起きではないのでもちろん寝ています!!

娘ちゃんがバタバタしているとみんな起こされてしまうので、赤ちゃんの授乳が終わり寝たタイミングで早朝から公園に行く事にしましたニコニコ
{4754811C-D2DD-4EB6-A1E5-8592CD704F08:01}

{748BB473-54E3-4DC4-805A-73F034037569:01}

{5F0EFA61-BFDC-46CA-A392-59D81B33FBE8:01}
そしてちょうどラジオ体操も始まるので一緒に参加していますニコニコ
{AC344A57-098C-443F-A3D0-4B255202451B:01}

{E5B820D1-2313-4C9D-B4D5-F2F15251E306:01}
朝の公園はやっぱり気持ちいいですねクローバー