アンパンマンミュージアム☆名古屋 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は旦那さんがお休みをとってくれたので、アンパンマンミュージアムに行って来ましたニコニコ
{43900F01-4BCB-49ED-8166-89D32296E834:01}
以前、ハウジングセンターのアンパンマンショーを見に行った時は全然喜ばなかったので、どうかなぁと思ったけれど、もうすぐ2歳になるし旅行の予定が合わなくなってしまったのでアンパンマンにしましたニコニコ
{6769A888-3021-407C-82AB-E9FA43012FB7:01}
入ったらすぐ、大きな積み木とアンパンマンがいて、早速トンネルをダッシュしていきましたニコニコ
{BA2BAA83-80D6-4AD9-B61F-3B03384AA136:01}
ドキンちゃんにギューしたり
{7DD8FED2-48E8-4FE0-9F86-BB9B760FCB99:01}
アンパンマンショーでサンサン体操を元気いっぱい踊って
{25977E8D-2771-4CC7-8AA5-0E072311C0FB:01}
滑り台
滑り台大好きなので、空いていたし何度もやっていました合格
{8C9352F8-28BE-4CC1-8D5E-B110691D3D14:01}
大きなアンパンマンやキャラクターのバランスボール
大きなボールが沢山で嬉しかったのか、ここでカナリ遊びましたニコニコ
{A2B36773-3F4E-4529-9113-98F662A740F7:01}
その他にも
{3FEB91DF-CAB2-4D77-839C-DD4C90D2290F:01}
パンをコネコネしたり…

一通り遊んだら、自分から帰ろーと言いましたニコニコ

滞在時間は2時間ぐらいでしたが、そんなに広くないし、長居はできませんが、楽しんでもらえたので良かったですラブラブ

ついでに久々にジャズドリームに行って、一日満喫しましたニコニコ