歯医者さん☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

先日、フッ素と噛み合わせを見てもらいに娘ちゃんの歯医者に行きましたニコニコ

歯医者の直前に寝てしまって機嫌悪くなるかなぁと思ったら、おもちゃが沢山あってご機嫌ニコニコ
{BA526652-792E-4313-A8EA-DEC04D5E0CC8:01}
治療する部屋もゾウさんがいたり、可愛くなっていてご機嫌でしたニコニコ
{7A73C3B9-FBB1-424E-ABDF-5CC26794A737:01}
先生も優しくてこの歯医者が気に入っています合格
娘ちゃんまだ奥歯は生えてませんが、受け口であせる
私が受け口で小さい頃に矯正したので、気になって噛み合わせの事も相談しました!!

まだ奥歯が生えてないから、噛み合わせは決まってなくて、治る可能性があるそうで、様子見になりました虹