牧野ヶ池緑地☆ゾンネさん | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日、オーガニック商品が沢山おいてあるゾンネ ガルテンに行く途中に、娘ちゃんと一緒だったので牧野ヶ池緑地に行ってきましたニコニコ
{829F3F5D-8869-43B1-99BA-BD08C61C5D48:01}
始めて行ったので公園の事が分かりませんが、「わいわい広場」に着きました合格
{AEB3CC1E-2B5B-4E39-9AD4-D11D39394E9D:01}
ドンドコと木の遊具を進んで行きました虹
{4276C69F-72EF-47E5-A583-05BD658AD997:01}
そしてこのハシゴのような遊具もしっかり腕を使って登っていきましたニコニコ

何だがまた成長を感じた日でしたアップ

が…しかし一通り遊具で遊んだら…
{9A4FD258-C765-4AB9-A76D-2C305E558DAE:01}
森の中へ目
その後~
{428418E5-F506-495D-9EE0-6549C3FB08BE:01}
「おいでぇ~」と一人でドンドコ進んで行ってしまいました走る人

妊婦の私は、遊んだ後また更に車から離れ森の中へ~……これが結構キツイですDASH!

お腹も張ってきたので、色々な事で気を引き寄せながら何とか車まで戻れました!!

やっと目的のゾンネガルテンさんへ
{9CE1CB0E-A4EA-4679-8B7F-D406B4E9B213:01}
お店の中を走り回り、最近覚えた野菜と果物の名前を順番に言い始め…
店員さんがとても親切な方で娘ちゃんに付き合ってくださる間に買い物する事が出来ましたニコニコ