志段味スポーツランド☆美骨ピラティス | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

水曜日は志段味スポーツランドの美骨ピラティス全10回講座の最終日でしたニコニコ
{382456D2-1D20-4DBA-8B78-9A5BC5F32956:01}
この講座は体育館なので、初のマイクを使ってのレッスンでした!!

今回はお盆中、半分ぐらいの方が参加してくださいましたニコニコ

後ろの方の方は、声が聴こえないと分かりずらいので、マイクが必要になるんですが、はじめはこのマイクの使い方に苦戦しましたショック!

寝転んだり起き上がったりするので声が聞こえなくなったりと、初めの頃は迷惑もかけましたが、回数を重ねるたびに何とかコツを掴みマイクが使えるようになりましたニコニコ

そして、皆さんも動きが分かるようになってきて、「キツイ」から「効いてる」に発言が変わりました虹

皆さんの身体への意識も変わり嬉しい事が沢山ありましたクローバー

こうして10回無事に講座を終える事が出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです虹